SIDASのRUN3Dインソール

2019.06.25 16:52 |

皆さんこんにちわ!1Fのたぎーですcool 

最近雨続きで大変ですね~crying 外出も一苦労ならジョギングなんてもってのほか・・・・。

しかし今回はあえてシューズ関係の物を紹介します!さくさく行きましょうwink

 

enlightenedSIDASのRUN3DRUN3Dインソール SENSE(センス)

 そしてPROTECT(プロテクト)!

image1 (10)

                       右がセンス、左がプロテクト。

 

RUN3Dがリニューアルして帰ってきました!箱もなんだかスタイリッシュだ。

 

さっそく見てみましょう~まずはセンスの方から。

image2 (3)

image3 (5)

 

サポート機能をそぎ落としている分、非常に軽くしなやかです。軽いと言えど、かかとのEVAパッドは衝撃を吸収してくれて頼もしいsurprise

前足部の緑のラバーは、推進力UP!足の機能を最大限に生かすならセンスがオススメ!

 

お次はプロテクト。

image1 (11)

image2 (4)

センスと比べるとクッション性があり、やや硬めです。かかとはジェルパッドでできており、地面からの衝撃を吸収しますangel

前足部のフォームパッドは反発力を持ちながら、衝撃吸収も担う優れた素材! クッショニングを求めるならプロテクトがおすすめ!

 

image4 (4)

裏面比較。よーく見ると、前足部の通気穴の開き具合も違います。攻めのセンス、守りのプロテクトと言った所でしょうか。

 

インソールはジョギング以外にも、ウォーキングにもスポーツにも山登りにだって大活躍ですyes 

空が晴れておでかけに行くなら、ぜひ試してみて下さいな。

それではまたcool