GT-2000 NEW YORK6 発売!!

2017.12.09 21:20 |

皆さんこんにちは!
急きょ青梅マラソンの出場が決まり、必死で体作りをしている、シューズ担当 岩間です。

自分と同じように、来年に向け走り込んでいるランナーの方は多いのではないでしょうか。

 

そんなランナーの方々に新製品のご案内をさせて頂きます。
ランナーから根強い人気を誇るアシックスから、

GT-2000 NEW YORK 6が発売になりました!
GT-2000シリーズと言えば、日本で一番売れているランニングシューズとして有名です。
シリーズを愛用しているランナーの方も多いですよね。

 

IMG_0256IMG_0257

 

今回のテーマは、軽量!!
アシックス最新のクッション素材、FlyteFoamを使い、柔らかく、足当たりの良いクッションはそのままに、シリーズ史上最軽量のシューズとなっています。

前作と比べると約15g軽くなっています。
手で持って違いが分かるほど軽いです。

 

IMG_0260

左が新作 右が前作

 

デザインもスマートになっていますね。
履いてみるとより軽さが際立ちます。
踵のフィット感も良く、前作よりもスピードを出して走ることが出来そうです。

 

当店では、アシックス、ランニングシューズ下取りキャンペーンを開催しております。
ご不要なシューズをお持ち頂ければ、¥10,800以上のアシックス、ランニンシューズがその場で10%OFFになるキャンペーンです。
もちろん新製品も対象です。

このお得な機会に是非GT-2000 NEW YORK 6をお試しください!

なおこちらのキャンペーンは12/24(日)までの期間限定となっておりますので、

お早目のご来店をお待ちしております。