【B1F スポーツバイクフロア】 Deda ELEMENTI バーテープ「PRESA」入荷!!

2018.02.09 12:37 |

今週末(土日)にお台場で開催される「シクロクロス東京」に参戦予定なので天気予報が気になって気になって仕方がない筆者です。

 

さて、今回はバーテープを紹介します!!

 

当店でも評判が良いデダ(Deda ELEMENTI)のバーテープ「 GECO」ですが、

もう1種類、新発売のバーテープ「PRESA」を入れてみました!!

実物を持ってきていただいた営業さんの巧みな話術に・・・(笑)

 

s-DSCN7834

 

PRESAはEVAとポリウレタンの2層構造にする事で密度が2倍になっていて

グリップ力と安定感&快適性をUPさせています。

実際に引っ張てみるとほとんど伸びが無く、また、切れる感じがしなかったので

巻く際に引っ張りすぎて切ってしまうという事が少なくなると思います。

 

 

・Deda ELEMENTI

・PRESA

 

s-DSCN7833

 

・上面:ポリウレタン 下面:EVA素材

・カラー:ブラック/レッド

・幅:30mm

・厚み:3.0mm (センター付近)

・カラー:全6色

・価格:¥3,200(税別)/¥3,456(税込)

 

 

断面はこんな感じになっています!!

↓ ↓

s-DSCN7835

 

寒くて乗る機会が減っている方、バーテープを取り換えてリフレッシュしませんか?

バーテープを変えてあげるだけで見た目もちょっと変化して気分も変わります。

そして、種類を変更してあげると握り心地やクッション性、滑りにくさ等も変えることが出来るので

まだ一度も変えたことが無い方はぜひトライしてみてください!!

いつもお店にお願いしている方も、何度か自分で交換作業をしてみるのも良いと思います。

苦手な方や上手く出来ない方はお店にお願いしてしましましょう!!

 

そして、ついでにどこか悪くなっている所等を見つけてもらい、

暖かくなって乗り出す前に徹底的に直してしまいましょう♪

 

 

ちなみに、シクロクロス東京はお台場の海浜公園(浜辺)で開催されるので観戦にも行きやすいですし、

美味しいフードもあるし、自転車メーカーさん等のブースもあります。

ただ単純に観戦するだけでも面白いと思います。

是非、観戦しに来て見てください!!

きっと面白いですよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑↑ 上の写真は昨年の様子です。

↑↑ 筆者頑張って砂浜走ってます!! が、この前後は降りて押しです(笑)

 

シクロクロス東京のページはこちら ↓ ↓

http://www.cyclocrosstokyo.com/

 

それでは地下1F スポーツサイクルフロアにてお待ちしております。