【B1F スポーツバイクフロア】 SILCA(シリカ)/ PISTA(ピスタ)フロアポンプ 100周年記念モデル 限定2本!!

2018.01.26 19:18 |

相変わらず記録的な寒さが続いていますね・・・

路面も日陰ではまだまだ雪が凍って残っているので自転車で走る人は今一度注意が必要です。

 

さて、少しお知らせが遅くなってしまいましたが、

SILCAのフロアポンプ PISTA(ピスタ) 100周年記念モデルが入荷していますyes

入荷数はなんと・・・

 

2本!!

 

限定モデルってことで入荷数が少ないため、弊社のエルブレスオンラインストアでは掲載していない商品となります。

フロアにてお近くのスタッフまでお気軽にご質問下さい。

 

■モデル:PISTA 100周年記念モデル

s-DSCN7824

 

■材質:高強度スチール

■対応バルブ:仏式 / 米式

■口金:米式ねじ込み型 / 17-4PRESTA CHUCK付属

■加圧上限:15bar(220psi)

■価格:¥23,500(税別) / ¥25,380(税込)

※店頭対面販売となります。

※お取り置きは3日間とさせて頂きます。

 

s-DSCN7827

 

s-DSCN7826

 

s-DSCN7825

 

 

ロゴの部分ですが、正面はSILCA(シリカ)ロゴです。

 

s-DSCN7828

 

裏側は・・・

 

s-DSCN7829

 

アルカンシェルとなっております!!

 


 

そうそう・・・

今回の100周年モデルはなんと専用ケースに入っているんです!!

 

s-DSCN7820

 

で、中は・・・っいうと!!

 

s-DSCN7823

 

このケース・・・ポンプ以外にも他の物も入れられるようになっているので結構便利そうです。

肩掛け出来るようにショルダーもちゃんと付属しています。

自転車イベント等の時に予備チューブやタイヤ、工具などをまとめて持って行けそうです。

 

s-DSCN7821

 

専用ケースには100周年記念ロゴが入っていて、特別感ありますね♪

 

 

SILCA(シリカ)はイタリアの旧いポンプのブランドで古くから乗っている方には聞き覚えのあるブランドだと思います。

ここ最近の新しいブランドのポンプの性能やデザインとは違い、なんというか味があるポンプです。

補修パーツも充実しているため長く使っていただけると思います。

筆者も自宅でメンテナンスしながらですが、6年使っていてまだまだ現役です。

一応・・・新しくて性能の良いポンプも1本あるのですが、なぜかピスタの方を使っているんですよねぇ・・・(笑)

 

ちなみに、シリカはペーター・サガン選手を擁する「ボーラ-ハンスグローエ」の機材(工具)サポートを行っており、

最近では便利でカッコイイ工具も出しています。

以前にブログでご紹介していますのでぜひ見てみてください♪

 

http://www.victoria.co.jp/13013/blog/6596

 

s-DSCN7728

 

 

それでは地下1F スポーツサイクルフロアにてお待ちしております。