【ゴルフクラブ 削り出しパター】イーデル(Edel)

2017.08.07 19:44 |

こんにちは、ブログ担当の上野です。削り出しパターのご紹介第5弾は「イーデル」です。Edel(イーデル)とはアメリカのメーカーで革新的なパター、アイアン、ウェッジを発売しています。日本でもその知名度は徐々に上がりつつあります。その中でも人気のパターを当店でも取り扱いを始めました。

 

Edel(イーデル)のパターはトゥアップ(パターをヘッドフリーの状態で平らな面に置くとトゥ側が上を向く)になっています。トゥが軽く、ヒールが重いこのヘッドバランスをEdelではトルクバランスと名付けています。

 

このようなバランスにすることによる最大のメリットは、パッティングストローク中のシャフトのトルク(ねじれ)が極限まで最小化されることです。シャフトのトルクによるフェースの開閉が起こりにくくなるため、従来のパターでは不可能だったレベルでのスクエアインパクトを実現することができました。
http://edelgolfjapan.com/torque-balanced-putters.html

 

Edelのトルクバランスパターはフェース面に93個のピクセルインサートを入れたり、シャフト内部にウェイトを入れてカウンターバランスにするなどプレイヤーがスムーズにパッティングが出来るパターを送り出してきました。

 

IMG_0441

 

IMG_0442

 

IMG_0443

 

まだ、Edelのトルクバランスパターを体感していない人は是非ご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

【メーカー】Edel (イーデル)

 

 

【ゴルフクラブ下取り実施中】

ゴルフ新宿店では、クラブの下取・買取を高額査定で行っております。あわせてご利用下さいませ。査定は、パター1本、ウェッジ1本など1本単位で承っております。

 

【ゴルフクラブ下取りキャンペーン】

ご不要なクラブを下取りいたします!

 


【お問合せ先】
ヴィクトリア ゴルフ新宿店 2・3F メンズクラブフロア
victoriagolf shinjyuku 2・3F mens golf club
Tel 03-3352-5281(代表)

 

2Fbanar-calody