寒さ対策!あったかインナーのご紹介

2019.12.05 10:16 |

image1

 

image2

 

image3

 

image4


いつもヴィクトリアゴルフ名古屋砂田橋店にご来店頂きまして誠に有難うございます。
 
今年も12月に入り、令和元年も残り1ヵ月となりました。
毎日寒いですが、ゴルフを楽しんでいる皆様はそんな寒気もなんのその、日々練習に励んでいるかと思われます。
そんな皆様に今回あったか~いインナーウェアのご紹介をしたいと思います!!
 
今回紹介するのが防風インナー『ウィンドプロテクター2』と速暖インナー『ヒートラブ』です。
 
防風インナー『ウィンドプロテクター2』は防風素材を活用して風の影響を抑えるほか、裏起毛素材を使っていることで寒さにも強く、運動時の動き解析した設計でベストパフォーマンスをサポートしてくれる機能性インナーにもなっています。また着圧はそんなに強くなく、ピッタリ感が苦手な方でも安心して着られます。
 
速暖インナー『ヒートラブ』は文字通り、来ていたらすぐにあったかくなるインナーで、「摩擦発熱」「吸湿発熱」「断熱発熱」などあらゆる発熱機能をつぎ込んだ超あったかインナーです。
 
ここから冬ゴルフを楽しみたい!でも厚着しているから普段の力が出せない!
そんなお客様に最適なあったかインナーを取り扱していますので、ぜひとも一度お店に来て手に持ってみて下さい!!
 
皆様のご来店お待ちしております!!